990693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆49

この度はお世話になって、ありがとうございました。
リーディング、とても勇気が出ました🍀
何度も読み返しています。

自分の本質やテーマも、今までふにおちなかったバラバラのピースが全て繋がり、そうだったんだ!と納得できました。
人を明るく盛り上げたいとか、できれば一緒に楽しみたいとか、そういう皆の喜びの中で過ごすのが夢であり、大好きです。
喜びを感じることを体験したくて……自分の本質について、そんな風に考えたこともなく、どちらかというと制限する方向に動いていたようなところがありました。
苦しいはずです😂

2枚目の過去やブロック、チャレンジのところの 家族愛 というのも、まさにリーディング通りで……
家族から愛されていて、愛されているのもわかっているけど、何か受け入れられないこともあったり……そうなんです! この人たちなりの愛情表現だと分かっても、悲しい気持ちになったり……

生まれた家も家系的に愛の不足しているような部分があり、婚家先も同じような面があり、夫や義父母との関係にも……ずっと努力してきました。
家族の闇を光に変える……私のチャレンジだったんですね……
こちらもとても納得がいきました。

アドバイスいただいたこと

小さなことでもどんどん喜んで、
魂を喜びの波動で包ませて……

大丈夫という強い気持ちを持って、それを周囲にも伝えること…

それに私の中にいつもあった「私は弱い」という意識……
これからは「私は強い」「私は神」
というような意識で笑顔で進むこと……

このアドバイスを意識しながら、せめて家族や身近な人たちのライトワーカーになれるように進んでいきます!

笛木さんの、ものすごく的確な鋭いご指摘に感動しました。
私の中の迷いやモヤモヤがスッキリです!

そして、きっとお人柄からだと思うのですが、温かい優しい寄り添ってくださる口調のアドバイスに、とても力強く安心して、これからを進んでいけそうな気がします。

ご縁に感謝です。
心からありがとうございます。

どうかお身体を大切になさってご活躍くださいませ。
ありがとうございました。

(写真到着後)

お世話になりました。
写真、到着しました!
じっくり見ていると、さらにパワフルですね✨
笛木さんを通して届けていただく太陽の力、果てしない大きなものに感じます。
ありがとうございました。

特に、2枚目の家族愛の写真を見ていると、なぜか右肩がじーんと温かく楽になってきました。実は以前からある右肩の肩こりが、少し前から悪化していました。
そこにエネルギーを入れていただいてるような感覚があります。
そして……熟睡できました!
きっと私の中の一番の難問が家族なんですね😂
これからもお守りとして、大切にいたします。
そして、また気持ち新たに、ゆるゆる楽しんでいきます。
心から感謝しています。

笛木さんのリーディングで、『自分の課題』を教えていただいたのが、ほんとに芯から腑におちて、そこから道が繋がったような……やはりリーディングが太陽の力をさらに大きく届けてくださったように感じてます。

今回、セットでお世話になれて、ほんとによかったです!
ご縁に感謝してます。

どうかお身体大切に、ご活躍ください。
ありがとうございました。

(三重県 Mさま)

~☆~

昨日は数日ぶりに良く眠れました。

丁寧なリーディングありがとうございました。感謝いたします。

そうかもしれないと思う気持ちと、これをきっかけに残りの人生をより良いものに変えていきたいと、自分を制限することなく我慢せず楽しい人生にしようと思います。

潜在意識のレベルでなんとなくそうだと感じていました。
幸せを受け入れない、幸せでないのが好き、その方が落ち着く、数年前から認識があり、オポノポノでクリーニングしてきましたが、まだ足りないようです。
改めて認識し、それは本意ではないのでそうならないように変えていきたいと思います。

仕事は少し時間をとって居心地がいいのかというのを見極めたいと思います。
残りの人生楽しいものに、変えて行こうと思います。
現実は、今はキツイですね。
いろいろアドバイスありがとうございます。心から感謝いたします。
現状辛いですがやってみます。ありがとうございました。

(東京都 Aさま)

~☆~

リーディングありがとうございました。

今回も自分の中でモヤモヤしていたものが何なのかを言葉にしていただき、
おかげさまでしっかり腑に落とすことができました。

去年の今頃は実家に帰ることなど夢にも思いませんでしたが、
決めてきた人生の流れとしては必然だったのかもしれません。

リーディングにありました「自由」ですが、
社会からの承認や安心感を得たい欲求がある一方
その枠外で自由に生きたいという欲求もあり、
そのバランスをとることに苦心してきました。

『ご自分で好きなことを選び楽しめる自由を味わいたいからこそ、
何でも全部自由だとその醍醐味が味わえない』
このメッセージがバランス改善のヒントになるような気がします。

毎回思うのですが、年二回とはいえ月日が経つのがとても早く感じています。
次回の健診お願いは寒い師走となりますが(笑)、
その時はよろしくお願いいたします。

青空がスッキリと広がる梅雨明けが近づいて
きましたが、それとともに笛木さまの一日も早い
体調のご快復をお祈りしております。

(新潟県 Mさま)


© Rakuten Group, Inc.